facebook

EXIT furniture 『WORK』series designed 2017.06.06

20170606_exit_catalog
 
 弊社代表である三橋崇が大学卒業後から独立するまでの2年間在籍し、お世話になった EXIT METAL WORK SUPPLY より家具が発売されました。弊社デザインの家具『WORK』シリーズもここに掲載され、併せて発売されております。テーブルやチェア、ベンチなどの家具をお探しの際は是非こちらのカタログもご覧いただきご検討ください。カタログのご請求、ネットでのご購入は下記よりお願い致します。
http://www.exitmetalworksupply.com

ご自由にどうぞ。 2017.06.01

20170601_リーフレットスタンド
 
 弊社の祐天寺事務所、建物自体は駒沢通り沿いなのですが、2階なのと、入口の階段が建物の裏なので、なかなか分かりづらく、駒沢通り側に看板を出しています。そこに、新たに弊社のリーフレットを入れたスタンドも設置しました。良かったらぜひお気軽に、リーフレットを抜き取って持ち帰ってください。宜しくお願い致します。

PEBBLE mini catalog 2017 2017.05.26

20170526_PEBBLE DM
 
ついに、弊社ペブルのB7サイズのミニカタログが出来ました。
竣工写真だけでなく、フィロソフィーから仕事の進め方、今後開拓したいことなど、ギュギュッとペブルを詰め込みました。良かったら是非もらってください。欲しいと言ってくださる方には無料でお送り致します。送り先を下記のメールアドレスまでご連絡ください。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
info@pebble-design.co.jp

『ROSE BUD ルミネ横浜店』2017.3.1 OPEN 2017.03.01

IMG_9406
 
 今期から新体制の『ROSE BUD』。そんなブランドに相応しい新たな店舗デザインを、とのご依頼を頂き弊社にてデザインさせて頂きました。ルミネ横浜店、本日オープンです。お近くにお越しの際はぜひ一度お立ち寄りください。
 
 『ROSE BUD』に以前から感じていた良い意味での他ブランドにない異質感や独特な雰囲気、媚びない佇まい。それらの「らしさ」は継承しつつ、いかに新たなデザインに転換するか。ブランド側といろいろと話しをさせて頂く中で見えてきた『ROSE BUD』らしさが、うまく表現できていたら嬉しいです。

商店建築 2017.1月号 2016.12.28

pb-news-20161228
 
 『商店建築』という月刊誌の後半に1ページだけ【商空間オピニオン】というコーナーがあります。毎回、異なるインテリアデザイナーや建築家、ディレクターなどにお話しを伺って、その人 特有の考え方や働き方をインタビューして記事にしたようなコーナーです。
 
 本日発売の『商店建築 2017.1月号』に、自分がここ数年、東京と沖縄の二拠点生活を続ける中で変わってきた価値観や意識、働き方、考え方、会社の在り方について取り上げて頂きました(232頁)。
 
 新春特別企画で『独立について考える』という面白い企画が有る脇で、随分 特殊な自分の働き方を取り上げて頂きましたが(苦笑)、自分自身まだ発展途上の段階で一度こういった形で今の状況を整理して頂いたということはとても有難く、良い機会を頂いたと思っています。良かったら書店の雑誌を手に取って読んでみてください。