facebook

added new shops to portfolio 2013.12.22

vprg.jpg
 
弊社デザインのショップ『VIDE-POCHES de cepica(アトレ品川店)』『RETRO GIRL another libra(アリオ西新井店)』をサイト内のポートフォリオにアップしましたのでご報告申し上げます。
是非一度ご覧頂ければ幸いです。

感謝の年 2013.12.14

 随分久しぶりの更新となってしまいました。お陰様で先日12月4日で弊社は無事に12周年を迎えることができました。今年はその「お陰様で」と「無事に」という思いをつくづく感じさせられるとても貴重な一年でもありました。
 
 自分がこの一年間を乗り越えるのに今まで到底経験したことがない精神的な大きな壁にぶち当たり、とても苦労した一年だったからこそですが、仕事でご協力頂いていた方々、仕事では関わっていないけど友人として何かとアドバイスを下さった方々、何も相談している訳ではないのにまるで全てを理解しているかのごとくその壁を乗り越えるヒントやアドバイスを下さった方々、そして何も言わずとも優しく見守っていてくれた方々、そんなさまざまな方々に助けられ、支えられ、なんとかそんな自分を無事に乗り越えることができました。弊社スタッフや家族に対してもなのですが、改めてこの場を借りてすべての方々に心の底から感謝の思いを伝えたいです。ありがとうございました。
 
 昨年末に祐天寺の広い事務所に移転し、今年の6月には遅ればせながらも移転パーティーも開かせていただきました。それまでに店舗の設計をご依頼いただいた様々なブランドや美容室などの店舗写真をポートフォリオとして一冊の小さな冊子にまとめ、今まで弊社と関わってきて下さった方々にお礼の意味もかねて移転パーティーにてその冊子を配らせて頂き、来られなかった方々にもできる限りお送りさせて頂きました。
 
 ただ、ちょうどそんな時期を過ぎたあたりに、12年目にして初めて、なぜか自分の心の中でぽっかりと穴が空いたような時期がありました。進みたい方向は見えていたはずなのに、がむしゃらになれない自分がいました。そんな時期に、先ほど挙げさせて頂いたようなさまざまな方々からお言葉や後押しを頂き「自分は一体こんなところでなぜ立ち止まっているんだろう?」と改めて感じるに至り、思った以上に時間はかかりましたがお陰様で無事にそんな自分を乗り越えることができました。
 
 今年こんな形で一時期でも立ち止まってしまったからこそ、その時間をも取り戻すべく、今はただがむしゃらに自分の能力で人々に求められていることに、そして自分ができる精一杯のことをもっと深く追求し、突き進んで行きたいと心底思っています。こんな一年を乗り越えられたからこそ得たものも多く、成長すらしたと信じています。来年は思う存分、そして今まで以上に、仕事を楽しんでやろうと思っています。
 
 弊社 13年目スタートのコメントとして相応しい内容なのかは分かりませんが(苦笑)そんなペブルを今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
 
追伸
ポートフォリオがまだ僅かですが残っております。欲しいと言ってくださる方には無料でお送りしますので弊社メールアドレス(下記参照)までお名前と住所をお書き添えの上、ご連絡下さい。ご連絡お待ちしております。弊社メールアドレス:office@pebble-design.co.jp